... ◎ ◢ □

いつかは 過去も 現在も 未来も 愛しく 思える なら... ◀



“夢を追い続ける”

ってなんだろう。


私もすばるみたいな体質だから

それでも夢を追いたいって気持ちもわかるし

メンバーのその複雑な気持ちもわかるし

なにより

そうなったことがすべてだから

理解はしている

メンバーみんなが決めて前に進もうとしてるから

その決断というか未来自体には

もう腹くくれてるんだけど

(昨日夜な夜な失恋したから(笑))


ステージをみたときにメンバーをみたときに

グループにいないってことが考えられなくて

あの声が聞こえないってことが信じられなくて

その当たり前だった光景がなくなるってことが

すごくさみしい

そう、すごくさみしいだけなんだ

さみしいって感情であってるかわからないけど

わたしが知ってる語彙だとさみしいに値するのかな


そしてこのさみしさは時間と新しい関ジャニ∞

いっしょに解決できることだってわかってる

わかってるからこそ、それもまたさみしい

でもなくなるわけじゃない

亮が言ったようにきれいごとかもしれないけど

おお。お互いがんばってるな。

っていう高めあえる関係で居続けられるって

信じてるから

でもやっぱりさみしい


でもこのさみしさを一番感じているのは

メンバーだし

さみしさ以外のたくさんの気持ちも抱えて

乗り越えなきゃいけないのもメンバー

そのためにははやく新しい関ジャニ∞での

時間と経験が必要だとおもう

だからはやくツアーにいきたい

6人でのはじめの一歩はツアーって決めているなら

わたしはすぐにでもツアーにいきたい

彼らをはやく次に向かわせてあげるためにも

彼らを支えてあげるためにも

そしてすばるを安心して旅立たせてあげるためにも


6人でのはじめの一歩を、これからの未来を、

見守ってあげること、

支えてあげること、

成長していけること、

それができるのはeighterだから


メンバーの決めた未来を

いっしょに歩いていきたいと思う




2018.04.16