... ◎ ◢ □

いつかは 過去も 現在も 未来も 愛しく 思える なら... ◀

スケアクロウ


.

.

.

.

.

.

.



“  あとどれくらい時が経てば

意味を見出せる  ”


.

.

.

.

.

.

.



あとどれくらい時が経てば

この選択が間違ってなかったと

胸を張れるだろう

この選択にしっかりとした意味を見出して

前に進めるのだろう




“  空には白い雲の軌跡残し飛ぶ飛行機   ”



振り向けば

関ジャニ∞として歩んできた

輝かしい道があるね

みんなで突っ走ってきたよね



“  あんな風にもし僕も自由に飛べたら  ”



亮ちゃんは不甲斐なさや不満を抱えて

葛藤していて それでも

必死にしがみついて もがいて 

いまがあるような気がする




“  次の誰かを探してたの? ”



ほかの居場所を探してたの?

自らも離れようと

迷ったことも一瞬とは言いきれないほど

たくさんあるとおもう

ほかのメンバーもそう




“  それは違う ”



“  スケアクロウ  ”

 “  風に吹かれても

    雨に打たれても

    また少し色褪せても 

    僕は此処にいるだろう  ”




それでも 此処 で 

「続けること」を選び続けている




“  君が置いてったモノなら 

まだ此処にあるよ

誰にも奪われないように 

僕が守ってるよ  ”



今度は亮ちゃんがセンターだね

守ってね

関ジャニ∞

みんなで

6人で





“ 形に残らないモノの方が 

記憶に残るって

君は言ったねそんなの分ってる 

目を閉じる度今も君が笑ってる  ”



すばるが会見で

「一番印象に残っている思い出」とは


『 メンバーと何気ない楽屋で

しょうもない話をしている

バカ笑いしているような顔とか空気とか

いつもそれが絶え間なく

ずっとあったようなことが一番  』


そう言ってたけど


いっしょに過ごしたいままでの多くの年月は

形に残せてるものも多いけど

形に残せてないところでの

たくさんの 絆 があるんだよね


すばるだけじゃなくて

きっとみんなもそうだよね

すぐにでも楽しそうな笑顔が浮かんでくる






“  スケアクロウ  ”

“  風に吹かれても

   雨に打たれても
   

  また少し色褪せても
   

  それでも此処にいるだろう ”



いままでたくさんのこと

乗り越えてきたよね

それでも7人でここまできたね





“ スケアクロウ

“  桜が咲いて散って
 

   太陽に照らされて
  

   落ち葉に包まれて
   

   雪に震えても ”



関ジャニ∞として、






“  スケアクロウ  ”

“  風に吹かれても
  

   雨に打たれても
   

  また少し色褪せても
 

  僕は此処にいるから ”



これから6人での旅が始まるね

6人での旅が







“  君が迷わないように 

見つけやすいように


君を一人にさせないように


僕が此処に  ”



送り出したすばるが迷わないように

メンバーひとりひとりが迷わないように

居場所であり続けてほしい


関ジャニ∞として進み続けてほしい



.