... ◎ ◢ □

いつかは 過去も 現在も 未来も 愛しく 思える なら... ◀

R



君を彩る全ての要素を

僕が守ってみせよう

何があってもそばにいよう



..........................................




亮ちゃんがNEWSに加入ってなった日のこと

思い出して

ふたつのグループでこの人ぶっ倒れるんじゃないか

死ぬんじゃないかと心配するくらい

忙しかったときを思い出して

内くんが脱退したときのこと思い出して

NEWSが活動中止になったときのこと思い出して

NEWSが活動再開になったときのこと思い出して

NEWSで年上キャラがんばってるときのこと

思い出して

関ジャニ∞とNEWS両方にいたときのこと

思い出して

NEWSを脱退して関ジャニ∞一本でやると

決めたときのこと思い出して

俳優で活躍しているときのこと思い出して

関ジャニ∞のメンバーに囲まれて

すごくたのしそうな姿思い出して

グループに存在していた亮は

いろんな顔を見せてくれた


挙げただけじゃなく亮さんのの中での

大きな出来事はたくさんあるし

私が知らないとこで

わからないような世界のことだって

たくさん経験したと思う


でも今回のことで思い出したのは

関ジャニ∞」「脱退」と聞いて思い出すのは

やっぱり内くんのことで

内くんのことがあってから

亮ちゃんの顔をみるのが怖くなって

当時は顔を見るたびに大丈夫かなって心配してて

がんばっている亮ちゃんを見るたびに泣いてて

でも亮ちゃんはそんなそぶり

さほど感じさせることはなくて

持前の演技力もあるけど

ほんとに尊敬したし、強いな、って思った

あのときは理由も理由だったし

今回みたいにファンにすべてを

明かしてくれることもなかったから

憶測とか噂ばかり耳に入って

それがまた心配になって


素直なんだけどいまいち掴みきれない

そんなあなたがだいすきだから

ほんとのところは何を思っていたのか

ファンのひとりである私が

そこまで心配するようなことだったのか

その時の私が幼かったのか

なにもわからないままだけど

時間が経ったいまでもわからないけど


とにかく見てるのがつらかった


ふたつのグループに存在し続ける立場も

だれかが去っていくのを見つめるだけの立場も

グループから抜ける立場も

グループから旅立ってくのを見送る立場も

そして引き止められることも

引き止めることも

グループを中心で引っ張ってくことも

グループをそばから支えてくことも

グループを周りで盛り上げることも

ぜんぶ経験して、ぜんぶぜんぶ経験して、

ぜんぶ抱き抱えて

それでもなお、歩いてこうとしてて

今もなおグループに存在し続けようとしてて

環境は違えど、“また”センターとして

看板を背負おうとしていて

その姿はほんとうに

何にも変えられないくらいかっこいい


でも関ジャニ∞のセンターは

いつだって、すばるで、

すばる以外いなくて、

今後その立場をひとりで背負うのは

大丈夫かなってほんとうに心配になるけど


亮ちゃんは強い

強いけど、脆いんだ。あのひとは。

でも亮ちゃんは強い

強いって信じてあげたい

やるって決めた亮さんの決意を尊重したい

いままで折れそうになっても

数々のことを乗り越えてきた亮ちゃんなら

きっと大丈夫だとおもうし

ちゃんと支えてくれるメンバーもいるし

ほんとにだめなときは

ちゃんと甘えられるような強い人だもん

亮ちゃんの決意信じる


亮ちゃんはすごくかっこいいし、

すごく尊敬できるひとだから、

頑張ってる姿もたくさん知ってるから

頑張って!とも言いたくないし、

亮ちゃんなりの目標とか葛藤があるだろうから

ずっと応援してるとかも言いたくないけど、

この世界に亮ちゃんがい続けてくれる限りは

ずっと応援するし見続けていきたいとおもうよ


亮ちゃん強くい続けてくれて

ほんとうに心から感謝してる

ありがとう

少しでも亮ちゃんの誇りになれるように

私も強くあろうと思う



戻ってきてよかった

亮ちゃんの元に

関ジャニ∞の元に




戻る場所でい“ 続けて ”くれて


ありがとう





2018.04.16