... ◎ ◢ □

いつかは 過去も 現在も 未来も 愛しく 思える なら... ◀

S



..............




戻ってきてよかった

関ジャニ∞の元に


関ジャニ∞はいつだって戻る場所だった


私自身ずっとべったりeighterだった

というわけでもなく

他のアーティストを好きになったり

他のやりたいことを優先したり

悩んでたりなんかすると安らぎを求めたり

eighter!

と心から言えないようなときも含めて


かれこれ15年以上、関ジャニ∞を見てきた


活躍は常に気にして見ていたし、

心のどこかではずっと応援してた、



いつ戻ってきても心地いい場所

というのはいつでも変わりなくて。


それはメンバーも感じてたよね

個々の仕事のあとみんなで仕事すると

戻ってきた、安心するって。

亮ちゃん言ってたもんね。



でも私はそれに甘えてたのかもね

当たり前なんて永遠なんて世の中にはない


わかったつもりなのに


でもいつでも私が戻る場所でい続けてくれる

ってどこかで信じて疑わなくて

それが当たり前だと

思ってしまってたのかもしれない


「1秒でも長く関ジャニ∞でいること」

てゆう彼の言葉を

信じきってたのかもしれない


ひとつのことを続けることが

どんなに大変か、知ってるはずなのに、



いつもいつも

戻る場所でい続けてくれてありがとう

それは間違いなく

すばるがセンターにいたから


関ジャニ∞”のセンターはいつだってあなた

関ジャニ∞”を守ってくれてありがとう

関ジャニ∞”を音楽で

常に引っ張り続けてくれてありがとう


今度からはちゃんとあなたが

安心して戻れる場所として守っていくから





2018.04.16




.